今期の色々

全部は見れてませんがちょいちょい追ってます。
消化中が70%積んでるのが20%切ったの10%って感じです。
エスカ&ロジーのアトリエ
略してエロのアトリエ。またはスカトロジーのアトリエ。
ひどすぎませんかね。
アトリエシリーズはアーランドしかやってないにわかですが。
この雰囲気は実に良いです。
少なくとも私の周辺の人間はつまんねーとか言ってましたが。
個人的には100点に近いんだよなぁ・・・
何気に作画も安定してるし。
ああ、いい加減積んでるロロナのアトリエVita版やらんとなぁ。
ご注文はうさぎですか?
ああ~〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ〜
と気がついたらニコ動で書いていました。
まんがタイム系はなんか合う合わないが激しいんですが。
Aチャンネルとかなんかダメだったしなぁ。
その割にゆゆ式とか最高って思ってるわけで。
きんモザもステキでしたね。
で、今回は…
序盤で死にかけましたが5話くらいまで見てみたら行ける気がしてきた。
他のに比べると消化は遅いですが完走できそうです。
でも多分完走してもしなくても関係ないアニメだよなぁ。
シドニアの騎士
今期お気に入りトップクラス。
雰囲気とストーリーがとてもよい。
まぁストーリー全然まだわからんとこばっかですが。
友人が漫画買ったので遊びに行った時ちょっと読んだんですが。
序盤って漫画結構微妙だな…
アニメはがんばってんだなぁ。
まぁ漫画も5巻くらいまでしかよんでないんですが。
アニメこれどうやってシメるんでしょうか。
ジョジョ3部
1,2部からの流れで文句が出ようはずもなく。
友人はOPがダメって言ってましたが。
個人的には問題ないし些細なことです。
しかし1部はともかく3部DIOに子安はなんか違う気がするのよ。
デート・ア・ライブ
まぁ、うん・・・
1期はがんばれましたが。
2期見きれるかなぁ。
ああ、映画化ですって。
結構売上はあるんですかね。
ノーゲーム・ノーライフ
これもお気に入りトップクラス。
やっぱネトゲ廃人は松岡くんだよね!(キリト並みの感想
あと8話ラストの演出は素晴らしいですね。
背筋がぞっとしました。
魔法陣パクった事件ありましたが。
面白い作品作れるんだからつまらないことで自ら評価下げないで欲しいよなぁ。
ブラック・ブレット
幼女アニメ。
何気に結構面白い。
なんかデビサバっぽい世界観なんですけど。
あとOPにfripSideでEDやなぎなぎとなんか歌にやたら気合入ってます。
とあるシリーズ並の待遇なんですが。
ブレイクブレイド
昔のラノベっぽい感じ。
だがそれがいい
原作Webコミックで劇場でやってたのをぶつ切りでやってんでしたっけ?
イマイチ敵勢力の状況とかわからんのですよね。
まとめで補完してこうかな。
ラブライブ
2作目ですが。
そもそも1作目もそこまで・・・ってのがあったわけで。
こんなこというと近所のラブライバーに殺されそうですが。
スノハレはいい曲だと思いました(小並感
極黒のブリュンヒルデ
今期お気に入りトップクラス最後のひとつ。
色々突っ込みどころはあるんですが。
沼倉くんがドロドロに・・・
まぁアイキャッチにいないなーとかEDにいないなーとか。
ここでななみ死ねば研究素材が・・・とか思いましたが。
いざ死なれると切ないものがありますね。
今のところ物語がどこに向かってるのかまったくわかんねーんですが。
それでも毎週面白いのはすごいと思った。
着地点さえ間違えなければかなり好きな作品になるかなー。
あとカズミは俺の嫁