またまた友人の結婚祝いですよ。
またか…
というか友人てより知人なんですけど。
ぶっちゃけ名字知らなかったからな。
まぁ店貸し切って遊んだので楽しかったです。
あとそこで初めてカクテルなんぞ作りました。
ジントニック一杯があれほど難しいとは…
誰が作っても大して味変わんねーよと言っていた時期が僕にもありました。
飲み比べると歴然だなぁ。
いつも何気なく飲んでるカクテルですが奥が深い。
あの技術料も納得せざるを得ない。
今度はシェイクも教えてもらうか。
で、結局自作ジントニックを失敗しては飲み失敗しては飲み…
何杯飲んだのやら。
今朝は起きれませんでした。
ヘパリーゼがなければ即死だった。
最近ヘパリーゼに頼りすぎだなぁ。