というわけでちょっとハイソに銀ブラしてきましたよ。
まぁ単にiPodの電池交換にAppleStore行っただけですが。
ついでに噂のH&Mもいってみました。
死ぬほど混んでるとの噂でしたが。
まぁさすがに半年たったんでそこまで混んでませんでした。
正直に言うと
「なんだよ結局高ぇんじゃねえかwwww」
とあざ笑いに行ったんですが。
ガチで安いと思いました。
1着¥1900〜でした。
まぁ高いもんは高かったですが。
海外のユニクロと言われるのもなんか納得。
しかも結構いいもんうってるぞ。
思わず衝動買い。くやしい・・・!
まぁメインは女モノなんで男モノはそんなないですが。
アウトレットとかわざわざ行くよりこっちのがいいなぁ。
原宿店はコンセプト違うらしいんで機会があったら行ってみよう。
まぁクソオタが原宿行く機会なんて年間1回あるかないかだが。
んで探し物があったんで銀座→丸の内→神田→アキバと散歩。
探し物はみつからなかったんですが。
神田歩いてたらなぎら健壱がいました。
はい、それだけです。夏苅スマンカッタ・・・
なんかいい感じに無駄な休日を過ごしてるなぁ。
散歩は好きだからいいんだが。