咲7話

なんか風越のキャプテンの右目はすごそうですね。
ビームかなんかでそうですよ。
きっと必殺技は中ビーム。
しかしおっかない学校ですね。
⑦ピン切りが温いとかでビンタですよ。
俺なんか一日打ったら顔2倍くらいになりそうですね。
あとなんか7話にしてEDが変わりました。
はやすぎだろ・・・
あとスタッフロール見てて声優の豪華さが異常。
俺でも知ってるのがゴロゴロいました。
どんだけ金かけてるんだ。
っつーかもうちょい闘牌見せてくれよ。
一回だけ見れたのが
③④⑤⑤⑥一二二四五七八九 ツモ⑤
だったかなぁ。一瞬だったのであんま覚えてないですが。
ここでノータイムで⑥切り。
③④⑤⑤⑤一二二四五七八九
受け入れは②×4+⑤×1+二×2+三×4+六×4の5種15牌。
テンパイ形は②×4+⑤×1+二×2の3種7牌ツモで役なし2面リーチ。
六ツモはペン三か②−⑤−二の3面になるわけですよ。
3面つってもエントツ型なんで枚数は2面に劣ります。
うーん…
なんともドリーミーな打法な気がしてならないんですが。
そもそも最高形テンパイが三ツモのみだし。
しかも一通確定しないんですよ。
なんか場に④−⑦が多く出てたみたいなんですが。
チラっとみえたのは3枚くらいだったような。
自分で1枚使ってるんで残り4枚。
中張牌なんでまぁ2枚くらい使われてるかなーということで。
残り2枚くらいは山にいそうですけどね。
まぁ?ガメてピンズ分断してるんでダマなら出やすいような気もしますが。
リーチでも他家が掴んだら勝ちだしね。
切ってるわけだから使い切れないし。
まぁ打⑥は必ずしも正解じゃないんじゃないかなぁ。
間違いでもないと思うけどね。