ぱんや

久々にぱんやなぞ。
丁度PP二倍でうまうまでした。
あとなんかボイスクラブの新型がガチャレアに…!
はいはいまた課金しちゃいましたよっと。
っつーかなんかかなり確率低そうですね。
チャット見てても万単位で出ない人結構いるようで。
まぁこればっかは運だしなぁ。
俺も無事に6000円ほど吸い取られました。
んでせっかくゲットしたんで使ってみることに。
うーん…微妙?
クーがくぎゅなんですが。
なんか今まで藤田咲ボイスでやってたんで違和感が…
あとなんかエリカの植田佳奈もイメージとちょっと違う。
これは慣れなのか…?
まぁ一番しっくりきたのはルーシアでした。
問題はどうせクーしか使わないってことなんですが。
出した意味ないじゃん。
でも今回みたいに過去のレアのちょっと違うのが出るのはいいですね。
いつかクロポンっぽいのも売ってくれないものか。