ぱんや

カッとなってやった。
ヒマはないんだけどなぁ。
なんかクー4周年祭りとかやってたんで。
福袋っぽいこともやってました。
あこぎな商売しやがる。
っつーかちょっと前に安売りしてた装備が更に安くなってました。
なんだよ…なんであそこで買わせるんだよ…
悔しいので余ってたCPで冥土服とワンピリボン買ってしまいました。
また無駄金が…
ヴォクスジャケとかも欲しいなぁと思いつつ我慢。
上下は割りと揃ってきたしなぁ。
後は靴なんですが。
クーの靴ってダサいのばっかだよなぁ…
なんかもうちょっといい靴売ってくれ。
肝心のプレイですがDIハーフで優勝しました。
なんか別段チップしたとかじゃないんですが。
…まわりが下手だっただけ?
まぁ運も実力のうちということで…