マクロスF

24話までー
シェリルの歌ってプロシンガー使ってたのね。
おじさんすっかりだまされたよ。
つーかシェリル涙目すぎる。
無駄に間接的にフられちゃいましたね。
もうアルト死ね。死んだか。
まあ最終回前の死亡は生存フラグですが。
最後はあの単独飛行できる装置で敵陣に行くんですかね。
そして剣でブレラと戦うに違いない。それなんてガンダム
ブレラはまぁ肉親だったので死亡フラグですね。
幼馴染だったらまだわからなかったのに。
きっとランカをかばう感じで死ぬに違いない。
しかしついにマクロスも時代に追いついてしまったなぁ。
最近アニメ見すぎな感もありますが。
まぁ年末からイヤでも忙しいので今のうちに遊んでおこう。