どーにもiPodのバッテリーがダメなんで交換しました。
いつもは工場に送ってたんですが。
店持ってけば即日で直るとかいう情報聞いたんでいってみました。
ってことでザギンに行ってきました。
オサレ&ブルジョワな街は落ち着きませんね。
で、無事新品をゲット。
これで明日からアニソン聞きまくれるぜ。


ニコニコに触発されてDQ3を久々に。
まぁ普通にプレイしてるだけですが。
・わきみこ(勇者)
・ぱっどちょう(戦士)
・れみりゃ(武道家
・まりさ(魔法使い→賢者)
相変わらずなPT構成であった。
もうバラモス倒しました。
ってかバラモスっていてつく波動ないんだっけか。
補助固めれば余裕すぎますね。
明日には終わりそうな予感。