今日もやっぱり研究室。
あと突発ゼミだったんだけど。
人集まらずドクターが切れる。
いや一昨日教授の日程聞いただけで集まるわけねーじゃん…
発表するほうの予定もあんだよ…
あと統計ソフトをちょっと使えるようになった。
もうちょっとかな…


あと研究に飽きたときにYoutubeハルヒのコラ動画みてました。
これとかこれとかこれとか。
谷口面白すぎwwwwwww
あとハレ晴れ鶴屋さんバージョンもありました。
おーおーきな、ゆめ、ゆめ、好きにょろ♪


なんか日韓ドラマやってたけど。
余りにクソすぎて失笑wwwwwww
数分で見るのやめたけど実況板によると併合もうそっぱち全開。
まぁ「歴史を元にしたフィクションです」らしいが。
フィクションすぎだろwwww歴史勉強しるwwww
朝鮮にとって黒い部分はまったく触れなかったしな。
所詮放送局は朝鮮のいいなり。
野村に聞いたがこっちが史実。
頑張った戦後とかは全カットだそうですwwww
つまりはウソの併合を放送したかっただけなのかとwwww