TOD2

とりあえず強くてニューゲームのためにクリアデータを使おうとするも…ない。
残ってるセーブがバルバトス2回目直前と3回目直前とラスボス前の3つしかないし…
しかたなくエルレインとフォルトゥナをボコボコにしに行きました。
予想外に苦戦…アンノウンとはいえこんなにめんどっちい相手だったっけか。
単にヘタになったのかなぁ…(´・ω・`)
で、ようやく無事最初から開始。
今回はそんなにマジメにやる気もないので経験二倍もつけてしまいました。
ちなみに前回はコンボ命でやってました。ヒマだったなぁ…
んで難易度は一応アンノウン。
最初はハードくらいでいいやーと思ってたんですが。
操作思い出したら物足りなくて結局アンノウン…
そしてそのままてきとーに進んだところ。
セーブ忘れてバルバトス一回目に突貫。
開始数秒でロニ蒸発。カイルギリで生き残り。
さすがにここで死んで最初からは萎えすぎるので超必死でした。
たまたまどっかで拾ったらしいリキュールボトルを一本持ってたのも幸いしました。
ポイゾニックフィールドをリキュールで乗り越えて殴りまくり。
グミの残量が少なかったのでロニは放置。タイマンで必死勝負。
で、なんとか勝てました…
心臓に悪すぎ。
んでその後はこともなく進めて現在は飛行竜まできました。
このペースだと今週でクリアしそうだな…