ガリレイドンナ

色々惜しかった。
作品の雰囲気はすごい好きだったんですが。
シナリオに粗が目立つ。
もうちょっと練り込んだらよかったのになぁと思う。
まず3姉妹である理由。
これほぼないよね。
特にかー姉である。
なんか武道やってるっぽかったから道中活躍すると思ったけど。
そんなもん特に無しである。
道中では割りとすぐ降伏して帰りたがるなど
普通の女の子の反応的な役割をしていました。
別にこれはいらないんじゃ…
あとはー姉。
最後の法廷パートで申し訳程度の法学部スキルであった。
が、多分サイバンチョもグルだったのかほとんど発揮されなかったなぁ。
で、結局なんか役にたったかっつーと。
神谷をたらしこんだくらいか…?
神谷もイマイチ描写不足だったしなぁ。
尺があればはー姉と神谷はいいキャラになったかもなぁ。
ちょっと時間が足りなかった感。
話の本筋的にはもうほっちー一人で良かったんじゃないかな。
ガリレオのラブレターとかもよかったけど。
あの場面でタイムスリップする必要はなかったよなぁ。
だって戻ってもミサイル避けたの神谷のおかげだし。
せめてなんか対策してから戻ってこいよと。
てかテゾロ使うとエネルギーは出るけど過去に飛ばされるんかね?
その辺の説明はなんか察しろって感じでほとんどなかったけど。
あとロベルトとアンナさんかなぁ。
ロベルトなんて何も解決してねーじゃん。
アンナさんもあれでいいのかなぁ。
最後日本に行くなら一緒に行ったればいいのに。
つーかほっちーって作中一回も裸オーバーオールになってなくねえ?
完全にEDだけかよおおおお!
最後はまぁ心の叫びでしたが。
色々脚本のやりたいことが描写しきれてないのかなって印象でした。
まぁ結構面白かったです。ほっちーかわいかったし。