今期アニメ。ぼちぼち面白いのがわかってきたような?
なんか仕事が忙しくて見てるヒマがあんまりないのよね。
ということで今期は積極的に切っていこうかと。
後で化けたら泣こう。
とりあえず切ろうか悩んでいるもの。
・俺の脳内選択肢が(ry
 2話まで見てうーん…という感じ。
 1話はゴミだったが2話で少し持ち直した。
 がんばれるかなぁ…
世界でいちばん強くなりたい!
 いろいろひどい。
 覚悟はしていたがその上を行くレベルにひどい。
 リョナニストにはある種たまらんのかもしれんけど。
・勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました
 救いはフィノがかわいいことか。
BLAZBLUE
 わけがわからん。
 同じく分けがわからん京騒戯画もあるんですが。
 あっちは面白いのだ。
 この差はなんなんだろうなぁ。見せ方なのか。


とりあえずこの辺切ってしまおうかなぁ。
それでもまだまだあるんですが。
どうにも仕事のせいで中々時間が取れない。
あと秋の結婚式ラッシュのせいで土日も時間取れないしなぁ。
つらい季節じゃ。