ロロナのアトリエがリメイクされるようで。
トトリにはまりメルル買おうかどうしようか…と思ってたらこんなことに。
やるなら先にこっちかなー
ロロナせんせーが14歳ですよ。
しかしその割に見た目が変わってな(ry
あとクーちゃんが使えるわけですよ。
まぁトトリエリメイクでも使えたけど。
攻略とか考えるとPTに入れづらかったからなぁ。
これは嬉しい。まぁトトリで言うミミちゃんポジションだろう。
普通に考えてPT構成はロロナ、クーちゃん、ステルクさんでいいんじゃね。
他にも使えるのがいるのだろうか。
と思ったらなんかトトリ参戦とか書いてあるんですが…
DLCだったらいらないかな…どうせDLCなんだよな…
あとメルルも使えるらしいがこっちはまだ知らんのでいいか。
頼むから通常版で使えるようにしてくれ…
DLCだったら完全版商法やりかねないから購入様子見かな。