仮面ライダー次回作の脚本が虚淵の件
アレだろう?ヴェドゴニアみたいなノリなんだろう?
柄に斧がついてるショットガンとか使うんだろう?
または変身するたびに寿命削るとかそんな設定なんだろう?
マジで楽しみ。
平成ライダーって見てなかったけどこれは見る気になった。
まぁガルガンティア脚本は驚きの白さだったけどなぁ。
面白ければなんでもいいや。
しかし奈須きのことかなんかやんねーのかね。
stay nightのユーフォー版決まったみたいなんですが。
そうじゃねえだろうと。
何年Fateで食ってくんだよと。
コミケでまたスピンオフっぽいの出してましたが。
ああ虎で買いましたよ。読んでないけど。
プリズマイリヤはどうでもいいやーみたいな感じでしたが。
SNリメイクとか言い出したのでもうなんだかなーと。
ならせめて月姫だろうて。
10年前(もうそんなくらいだっけ…)は二人共好きだったんだが。
きのこはもうなんかどうでもよくなってきたかな…
DDD3巻出たら買うけどさ…
どうしてこうなった。