エミネムさんが今のパチスロの厳しさを教えてくれるそうです

D
結構前の動画ですがいい動画見つけた。
まさにその通りだよなぁ。と思いつつ。
東京都内なら意外とそうでもないんだよなぁと思う。
それなりに店舗数もあるのでしっかり店選べばなんとか立ち回れる。
そりゃ大勝なんてめったにしませんが。コツコツ貯める感じだなぁ。
でも前に九州旅行行った時にもちらちら店見ましたが。
地方は無理ゲー臭漂いすぎでした。
どうみても設定入ってないスロに釘ガチガチのパチ。
基本2スロと5スロと1パチにしか客がいない。
しかも交換は等価じゃないと。
どうやって勝つのこの地域、ってとこばっかでしたね。
あの辺は本当に打たないほうがいいと思う。
どうしても演出とか見たいならゲーセン行くか実機買うかしたほうがマシ。
まぁそんなこといいつつ都内だからって簡単に勝てたら苦労しないんですけどね。
とりあえず忍魂まで待ちかな。