惡の華

10話見て1,2話あたりで感じてた不快感を思い出す。
ぶっちゃけ春日くんに感情移入できないんですよね…
全力で変態方向にかっ飛んでくとかならまだいいんですけど。
ただの中二病入った優柔不断のクズじゃんこれじゃ。
教室荒らして佐伯さんにバレて。
ここから面白くなるかなーと思ったらこのがっかり感。
これ面白いって人はどこが面白いって言ってるんだろうなぁ…
ダラダラ10話まで見てしまったのが悔やまれる。
まぁ残り3話もなんだかんだで見るとは思うけど。
最後で化けたりしないかなぁ。
制作サイドのコメントどっかで見ましたが。
視聴者に傷を残したいとか書いてましたね。
徒労感だけが残ったりしないように祈ります。