俺修羅

愛衣ちゃん大敗北!
ラノベ原作の文章タイトルアニメにしてはかなりよかったです。
てかまぁ中盤で愛衣ちゃんが出てきてから素晴らしく良くなりましたね。
愛衣ちゃん大勝利とお外走ってくるだけでご飯三杯はいける。
まぁ最終的に大敗北でしたが。
つーか途中まで気づきませんでしたが般若以外全員幼馴染設定なのか。
赤崎→幼馴染、イカ→幼馴染(前世)、愛衣ちゃん→幼馴染(忘れてた)
イカちゃんの設定強引すぎワロタ。
しかしまぁ最近のご時世は幼馴染は勝てないなぁ。
もう初登場時で敗北臭がしますからね。
なんかそろそろ一周して幼馴染が勝つ作品出ねーかなぁ…
そういうオーソドックスなやつのが好きなんですが。