たまこまーけっと

いい話だなー
私はかなり好きなんですが。
評価的にどうなんですかね。売れる感じはしない。
てか自分の好きなアニメが否定されてるとなんか悲しくなりますね。
もう京アニは深夜枠じゃないほうがいいんじゃないかな。
NHKでやってた日常見て面白いとか言ってた人も見たし。
あと11話でたまこが初めて怒りましたが。
なんかこの展開見たなーと思ったら大天使チタンダエルでした。
最近の京アニは控えめヒロインが怒るシーン入れるのが趣味なのか?
怒らせることで人間味とか出そうとしてんのかなー
中二病だとヒロインのタイプが違ったのでなかったけど。
ああそういえば中二病二期くるようで。
どうすんのかね。原作の主人公の中二病になった話やんのか。
とりあえず赤崎千夏に仕事ができてよかった。