あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


なんでか更新滞ってましたね。
いや忙しいわけでもなかったのですが。
大概酔っ払って死んでたパターンです。
年末はゴルフ旅行とか行ってました。
いや近場だったんでわざわざ泊まらなくてもよかったんですが…
一応100切れたので成長が見られました。
しばらく今のレッスンプロに付いていこうと思います。
今年は安定して100を切るのが目標かな…


んで年始ですが。
初の元日出勤…
やらなきゃいけないので仕方ないのですが凹みますね。
元日から松屋とか…
まるで卵の黄身が初日の出のようだよあはは。
2,3は新年会とか。
大学の面々と飲んだりしたのですが。
なんかみんな現実的な話しかしねーんですよね。
結婚式の費用とかそんな話。
まぁそういう年なんですけど。
今度嫁さん連れてくる?みたいなノリはなんなんだ一体。
爆ぜろリアル。そんな飲み会は間違いなく行かない。
で4日は夜勤。
あんまり意味のない出勤でしたが金くれるなら喜んで。
んで昨日いい加減正月らしいことしようと。
考えついたのが一人回らない寿司。
好き勝手絶頂に酒と寿司と刺身と頼みまくってたらいい値段になりました。
もっと安く食えれば頻度上がるんですが。
で、二軒目に行ったことないバー開拓。
名前は知ったんですがオーセンティックすぎて敬遠してたとこ行ってみました。
…カクテルたけええええええ!
美味しいけども!都内のいいとこクラスの値段とってるなぁ…
しかしこの日は値段気にせず豪遊するのが目的だったので飲みまくり。
で、今日。
久々に二日酔いで吐いた…
つーか昨日どうやって家に帰ったのか記憶がねえ。
まぁたまにはこんな豪遊も悪くないであろう。


去年よかったアニメとか。
書きたいけど積んでるの多いんですよね…
とりあえず見た中で
1:人類は衰退しました
 ぶっちぎり。世界観と話のテンポが素晴らしい。
 まいまい大勝利!
2:Another
 のいぢ絵の勝利ってわけでもないですが。
 PAさんはいい仕事するなぁ。
3:ゆるゆり二期
 ゆりはともかく面白い。
 3期はよ。
4:中二病でも恋がしたい!
 実は年末に一気に見てました。
 良質のエロゲーって感じで楽しめました。
5:貧乏神が!
 地味に好き。多分コミック揃えるとおもわれる。
6:氷菓
 決して悪くないけどすごい面白い話でもないような?
 えるたそがかわいいのはわかった。
7:男子高校生の日常
 だいたいあってる。
8:Fate/Zero
 なんというか期待通りというか。
 想定のハードルが高すぎたのでこんなとこか。
 そういえば冬コミでまた小説出たみたいですね…
9:SAO
 SAOの頃のまま最後まで行けばトップクラスだったんですが。
 ALOになってから突然失速したのでこのへんか。
10:モーパイ
 なんか最近こういうストーリー物ってないよなぁ。
 個人的にもう少しシリアス展開欲しかった。
次点:不二子
 我々が待ってたルパン。
 スロットではお世話になりました。


で、以下積んでるやつ
ジョジョ
TARITARI
ヨルムンガンド
ガルパン
じょしらく
ロボノ
時間見て消化しなければ…もう冬アニメ始まるやん…