土砂降りのなか休日出勤したり
土砂降りのなか墓参りしたり。
どうせなら平日降って電車でも止めてくれればいいのに。
まぁ水不足だなんだって言ってたのでこれでマシになったのか?
あと暑くなくなったのがいいですね。
これくらいの気温がもうちょい続いてくれるといいんですが。
ほっとくと一気に寒くなるからなぁ。
また寒くなったらなったで雪山いけるからいいんですが。
ゴルフがやりづらいのがまためんどくさい。


今日はヒマな時間IAの曲をニコ動で漁ってました。
なかなかいいのがないなぁ。
ボカロ曲ってたまに漁るんだけど中々気に入ったのに会えない。
とりあえず気に入ったの貼ってみます。
六兆年と一夜物語
D
これが一番しっくりきた。
正直再生数順で検索したから有名どころしか聞いてなかったり。
てか再生数上位ってなんかあんまり好きなのなかったんですよね。
人気無い曲でも好みのあったりするからなぁ。
誰か知ってたら教えて下さい。
・メテオ
D
なんか前も貼ったような気がしますが。
ミク曲IAカバーと見せかけて本人降臨。
なんとも素晴らしい…
ボカロもなんか増えすぎてよーわからんですね。
まとめ動画とか作ってくれんものかなぁ。