ちはやふる最終話まで

今期アニメ始まる前に見きれました。
少女漫画と侮る無かれ、普通に熱くて面白い。
しかしまー気になるのはタイチとその他男の描写ですよね。
女から見れば男なんてイケメンとその他なんでしょう。
まーしかしそのイケメンタイチ君も色々大変だなぁ。
なんか常に損な役回りのような…
少年時代は卑怯とか言われてましたが精神的に成長しましたね。
2期あるっぽいのでA級になれるといいなぁ。
あと総集編のオマケでちょっと語られてましたが。
やっぱカナちゃんのオパーイやべえんだな…
公式には誰も触れない話題でしたが。
ミニコーナーだと男子が即刻話題にしてましたね。
ロリ巨乳とは恐れいる…
さて漫画を買うべきか否か…