宙のまにまに

というわけで期の変わり目に積んでたアニメ見ました。
放送自体は結構昔ですね。2〜3年前かな?
スフィアがまだ出たての頃っぽかった。
序盤は少女マンガか?って若干の拒否反応があったんですが。
みーちゃんがあんまり女子ウケしなそうだよなぁという疑問。
アフタヌーンと聞いてなんか納得。
話も結構好みで安定してました。
なんかアフタヌーン作品ってヒット率高いんだよなぁ。
これはコミックスも買うべきか。
10巻完結か…いけるなこれは。
つーか姫いいよなぁ。
初登場から負け濃厚でしたが。
こういう負け確定キャラ見てるともう不憫でならない。
あの夏の青とかな!
まぁ安易に途中で出てきた小野Dとくっついたりしないでよかった。
このへんの関係も原作だと決着がつくのか。
まぁまずはうちの本棚の整理だなぁ。