バーゲンに行きセール除外品を買う罠。
意味ねえ…
しかも靴とセカンドバッグ見に行ったのに。
一切目的の物は買ってないという。
明日マジメに見に行こうかな…


2011年よかった気がするアニメ。
2クールで年またいでるのは入ってません。
1.まどか
素晴らしいの一言。
ええ、虚淵信者だもの。
虚淵有名になってよかったね。
アイゼンフリューゲルとかアニメ化しないかなぁ。
本当は鬼哭街のがいいんだがまぁ無理だよね…
今年の秋からオリジナルやるとか言ってたから期待。
2.あの花
久々にアニメで泣きそうになった。
…泣いてなんかいないんだからね!
あと影の主役はゆきあつ。異論は認めない。
3.アニマス
まさかのダークホース。
すごい無難にやるだろーなぁと思ってましたが。
無難を全力でやったらすごいものができてました。
少し千早贔屓な感じではありましたが。
約束は素晴らしかったのでよし。
4.シュタゲ
まどかに続きニトロプラス大勝利。
でも劇場版なにやるんですかね。
見に行くけど。
5.ピンドラ
ウテナよりわかり易かった。
一つ謎だったのは桃果はどこで日記を手に入れたのか。
最初から乗り換え呪文を使えたわけではないだろうて。
そもそも小学生があんなテロ計画をどこで嗅ぎつけたのか。
突っ込んだら負け?
6.ゆるゆり
最萌は歳納京子。異論は認めない。
一歩間違えれば駄作になりかねないあの雰囲気を良く作ったと思う。
とりあえず部屋掃除したらコミック全巻揃える。
2期決定ということで全裸待機しかねえ。
7.ホライゾン
原作未読組ですがすげー楽しめた。
一々細部が細かくて素晴らしい。
まぁ設定はついていけない部分があったんですが。
それでも楽しめる内容は素晴らしいの一言。
8.WORKING'!!
まさかの2期でパワーアップ。
正直1期はそこまで…って感じだったんですが。
作画レベル上がるわ話面白いわで大当たり。
この内容なら3期できるしなぁ。
楽しみにしてよう。
9.みつどもえ増量中
なんか俺の周囲は否定派多いんですが。
ギャグアニメとして素晴らしいと思うんですがどうか。
決してロリ的なアレではない。
10.神メモ
なんか原作既読組からは不評らしいですが。
アニメから入った身としては良いと思います。
変に凝ったトリックなんて使わないとこもいい。
どちらかというと心情の推理に重きを置いてるとこが好き。


他にもいいのいっぱいありました。
・タイバニ
UN-GO
たまゆら
・日常
去年は豊作でしたのう。
今年もいいアニメに会えますよに。
とりあえずミルキィ2期かな…