キラ☆キラ

というわけで久々にマジメにノベル系エロゲやってます。
曲を先に知ってからゲームというなんだかあべこべな感じですが。
あーこの曲こんなとこで使われるのねって感覚が逆に新鮮というか。
っつーか今までエロゲの曲にそんなに思い入れがあった記憶もないですが。
今のところ特に誰を狙うでもなく八方美人にストーリー展開してます。
つーか適当にやりすぎると村上と
ひろゆき、僕たちずっと友達だよね!」
的なエンドになったりしないか大丈夫か。
一応現在大阪終わったところですが各人フラグっぽいものは見られず。
たぶんきらり寄りになってると思うんですが。
メインが恋愛というよりバンドなのでそういう選択肢薄いからなぁ。
まぁ適当にやっていきます。
シナリオ全体はまだやりきってないのでわからんけど悪くないと思う。
問題はテキストかな…
苦痛まではいかないけどたまに読み飛ばしてしまう。
単純に俺がドタバタギャグ系のテキストが好きなのもあるけど。
もうちょっと笑い要素が欲しいかなぁ。飽きちゃう。
または速度かな…話の展開早くするとか。
この辺は好みの問題なんでしょーけどね。
とりあえず一周やりきることはできるレベル。
でもライブの感覚はすごい出ていていいなぁと思う。
もうエロゲじゃなくていいよねこれ。
なんか製作元が製作元だけに体験談が混ざってるのか生々しい。
いい感じにリアルです。
とりあえず今年中くらいには全部クリアできるといいなぁ。