横浜オクトーバーフェストいってきたよー
飲めや歌えやのどんちゃん騒ぎ。
もやしもんに出てた「みんな笑顔」ってのは嘘じゃなかった。
ビール飲む、歌う、踊るっていう単純なことだけなんですが。
物事単純なほうが楽しいのかもしれませんね。
なんかもう自分の悩みとかどうでもよくなるなー。


気が付けばDEARDROPSを聞いている今日このごろ。
ヴォーカルの声が若干受け付けねーとか言ってたんですが。
気が付けばハマってしまったのかこれは。
バイオリンとエレキが混ざるとなんかいい音しますね。
なんかケルト的な音でこんな楽器なかったっけか。
一番気に入ってる曲はAnytime,Anywhereかなぁ。
まぁ全部好きなんですけどね。
ライブでバイオリン聞こえたらもっと良かったろうになぁ。
もうちょい小さいハコならあるいは…
と思ったら今月まだライブあるのか・・・!
ぬう…行くしかないのかこれは。
つーか明らかに順番間違えてるなこれw
ゲーム→CD→ライブって順が自然ではないのかw