ネギま!/ハヤテのごとく!

というわけで見てきました。
まぁ映画自体にそこまで興味はなかったんですが。
コミックス0巻と99巻が欲しくてつい…
そしてネギま!を見て思い出した。
ネギま!のアニメは何度見てもダメだということを。
過去のアニメ化で学んだだろ…!
作画とストーリーと一部声優が…
これ、どこを褒めればいいんだろう。
上映前にやってた劇場版けいおんの予告の方が感動したぞ俺…
で、その後ハヤテを見たわけですが。
…おお。
ハヤテは見る価値アリでした。
てかアニメ版ってほぼ見てませんでしたが。
こんなに出来がいいのか…
シナリオも完全に畑先生が書いたっぽいしなぁ。
普通に面白かった。
っつーかくぎゅナギかわいいなオイ。
なんか握力×体重×スピード=破壊力的な。
漫画ではなかった3つ目の要素を掛け算することで生まれる破壊力。
単純なことですが予測可能回避不可っていうアレですよたぶん。
アニメ版借りてきて見ようかなぁ…
一応なんか新シリーズやるっぽいし。
そっちも見ておくか。