CM3Dスキルパック

というわけでスキルパック追加。
したらなんかエディットできなくなったんですけど…
どうもロードしたいファイルが無いっぽい…?
前に差し替えたテクスチャが関係してるんかなぁ。
これは再インスコの流れか…めんどくせえええええ
まぁでもエディットさえしなければ遊べるのでやってみました。
何種類か追加プレイが入ったんですが。
うーん…まぁ…こんなもんか…
可もなく不可もなく程度。
3Pもっとエロくして欲しかったなぁ。
そこら辺個人的には未だにするめを超えるゲームがないです。
ってかまぁ最近思うに最強の3Dエロゲはするめかなぁと思えてきた。
あそこから正当進化させてスイーツ(笑)と2出してくれればなぁ。
まぁイリュージョンの考えることはよくわからん。
kissも3D一作目だし今後かなり期待できると思われる。