あの花8〜9話

人間忙しくなると見るアニメも厳選されるわけで。
ああ本当に忙しい人はアニメ見ませんねそうですね。
まぁそんな中でもあの花は見るべきなんですよ!>私信
間違いなく今期1です。エンディングさえ道を誤らなければ。
てことで今回はじんたん以外のメンツがめんまを認識しました。
多分始まってから視聴者が全員思ったことですが。
ぽっぽさんが見事に代弁してくれました。
「書けばいいんじゃん」てことです。
でも日記限定みたいですね。
あの時から時間が止まっているもの限定でめんまが干渉できるのかなぁ。
秘密基地の柱に書けたのもそういうことか。
となるとじんたんが見えるのもそういうことなのか…?
まぁでもそうなるとイレーヌさんにも見えそうなもんだけどなぁ。
段々めんまが干渉できる条件がわかってきたような…?
まぁ他のメンツからみればポルターガイストみたいなもんですが。
てか特にあなるには辛いよな…
ガチ告白したにも関わらず相手はポルターガイストしか見てないという。
じんたんがもう1フォロー入れれれば気分も相当変わるだろうに。
そしてまさかのゆきあつあなるライン。
これにはつるこさんもビックリですよ。
あのメンツで敵に回すと一番怖いのがつるこだと確信しています。
あなる刺されるぞ…。
てかゆきあつのめんま絡みの話題に関する鋭さは異常。
まぁ人間自分が認識していることほど鋭くなるもんですからね。
んで次回予告なんかもうクライマックス気味なんですが。
めんまの一言もなんか終わりっぽい勢いだし。
花火上がったらめんまは成仏するのかなぁ。
今のじんたんの葛藤にもあるようにどうしたらめんまは幸せなのか。
成仏しなくてもいいんじゃねとも思わんでもない。
これがエロゲなら
・成仏⇛トゥルーエンド
・残留⇛グッドエンド
ってプレイヤーお好みのエンディングがあると思うんですが。
まぁアニメってルート1本だし成仏しちゃうだろうなぁ…
再来週くらいはハンカチをご用意くださいですな…