昨日は結局夜中うだうだアニメ見てました。
なんかコードギアス再放送とかテレビでやってたので。
あとぼーっとしてたら日常やってました。
初めてライブで見たぜ・・・
そしてコメントないとあんまり面白くないね。
帰ったらニコ動で見よう。
と思ったら日常は公開から3日まで無料になりました、だと・・・
Fuck you
そういや無駄にDOGDAYSもニコ動で配信始まったんですが。
何でいまさらwww
1話無料はいいとして最新7話から無料とかどうすんだよwww
視聴率低かったのかなぁ。
俺は結構好きなんですけどね。


んでお泊り出張二日目。
泊まりで来たのに仕事なさすぎわろたwww
これはもしや左遷ってやつなのでは・・・?
おっとあぶないあぶない・・・
唯一の救いは旅館がビジホの割りに温泉が充実してることか。
さて深夜アニメみて寝るか・・・