デッドマン・ワンダーランド1話

シロがネッサにしか見えないぜ…
というコメントがニコ動で大量にありましたが。
フラクタルつまんなかったけどみんな見てたのねwww
まぁ俺もそうなんだけどさ。
んで肝心の内容ですが。
原作から微妙にオリジナル入れてきてる感じ。
裁判所のくだりとかなんか増えてました。
まぁ可もなく不可もなくアニメ化してるんじゃなかろうか。
マングロなんでその辺はぬかりないと信じたい。
あとエンディングがニルギリスでした。
この人達結構好きなんですが。
エウレカ4クールOP意外てんで見かけないんですよね。
もっと売れるといいなぁ。
ってかEDの絵がネタバレすぎませんかw
まぁ初見ならわからんから大丈夫か。
一応継続する・・・と思う。