今週さえ・・・今週さえ終わればGWが・・・!
と思ってるあなた。
「おきのどくですが あなたの GW は きえてしまいました」
GWどころか何連勤なんだよ・・・


ニコニコでまどかが解禁されたのでおさらいがてら見る。
12話のまどかの「うっへへへ」が最高にかわいいと思う。
悠木碧は天才やでえ・・・
あとニコ動で指摘されていたほむほむ指6本の瞬間。
よー見つけるなこんなの・・・
二回目見たら上条さん登場〜さやか消滅の流れが漸く理解。
あの瞬間さやかの本当の願いが「多くの人に聞いてもらいたい」ってことですよね。
そこで会場の場面が一気に大観衆になったと。
あの時間軸ではちょうどその瞬間魔獣と戦っていたのかなぁ。
以前魔法少女になる前に願いを迷っていましたが。
漸く最終回で悟ったということでしょうか。
願い変更(更新?)はまどかのサービスなのかなぁ。
んで魔獣戦終了のところでほむほむは戻ってきたのだろうか。
あくまで推測ですがこういうのは答えがないほうが面白いですね。
あとラストでほむほむの盾が無くなってますが。
あれは願いが叶ったので時間魔法使えなくなったってことなのかなぁ。
武器もまどかっぽい弓に変わってたし。
でも謎の一方さんっぽい羽が出たりとパワーアップの気配も。
これはもう二期でほむらマギカの流れか・・・
何度見ても楽しめるアニメってのは素晴らしいですね。