DARKER THAN BLACK24話まで

かなりのハイペースで見てます。
いやこれおもしれーわ。
神アニメに認定してもいい。
単純に好みです。
まぁ後最終話が残ってるんで評価がどうなるかはそこ次第ですが。
個人的にはホアンとマオが死んだのがショック。
特にホアンなんて教団潜入の時に死ななかったから最後まで生き残ると思ったのに。
まぁ毎回登場人物がほぼ死んでたからなぁ。
メインの4人が死なないともまったく保証はなかったわけですが。
MI6の面々もみんな死ぬんだろうか。
ノーベンバー11も好きだったけどなぁ。
契約者に感情が無いって割とうそっぽいですよね。
ノーベンバー11にしろ黒にしろみんな感情ありそうだし。
単純に薄いだけなのか。
まぁ普通の人も過酷な環境にいれば感情希薄になったりするしな。
単純にそのへんが顕著なだけなんじゃねえの。
さて・・・明日には観終わるかな・・・
せめて黒と銀くらいは生き残りますように。
全滅エンドだと流石にイヤだわ。