まどか10話

ほむほむは未来人だったんだよ!
(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)
とはいえ割と予想通り。
しかし最初鈍臭かったほむほむの成長する様は素晴らしい…
そして全てのルートでマミるマミさん。
漸く再登場した結果がこれだよ!
扱いひどすぎるだろwww
既に時報こと富竹にちなんで「マミ竹」なる用語が…
ご冥福をお祈りします。
しかし5人揃ってたルートもあるんだなぁ。
あれならさやかさえ魔女化しなければいけたんでは。
ワルプルギスの夜相手に二人で相討ちするっていうなら。
3人以上揃えるしかないじゃないですか。
そういう問題でもないのかなぁ。
そもそもワルプルさんて一体なんなんでしょうね。
まどかの世界では割と有名な魔女っぽいけど。
あれは常日頃どっかにいる魔女なんですかね?
そんなんが常時世界にいたらもっと大騒ぎだろうし。
見滝原限定でなにかの鍵があり発生する魔女なのかしら。
大元の魔法少女がそのへんにいるとか。
そいつを魔女化させなければ勝ちじゃね・・・?
またはほむほむが過去に戻ってそいつ殺せば勝ちだよね…
まぁこまけえことはいいか。
やはりみんな揃えて立ち向かうのが一番いいのかね。
最後に流れたOPのラストカットも5人になってたし。
まどか以外4人で協力してワルプルさん倒して。
その後まどかの祈りで全員もとに戻すと。
こんな感じかなぁ。
まどかの祈りならなんでもできそうだしな。
@2話楽しみに見よう。