プラネテス

というわけで全部見終わりました。
間違いなく神アニメ。
ここ最近で一番好みかもしれません。
これ本当にNHKでやってたんかいってレベル。
もうキャラがそれぞれ立ちすぎだろ。
正直田名部は嫌いだったんですけど。
序盤とかうざくてしょうがなかったです。
でももう最終回付近は最高でした…
ヒロインにあんな生々しい極限的選択させる作品そんなないぞw
他のキャラもみんな熱くてよかったなぁ。
唯一ヤング師匠と忍者軍団だけは残念でした…
あっさり殺されちゃったからなぁ。生きてて欲しかった。
あの事故人為的ってことはロックスミスに殺されたことになるのか。
二号エンジン爆発させることでなんか意味あったのかなぁ。
話的には予備エンジンがどうたらってあったので
予備があることでなんか開発に支障がでるのだろうか。
あのへんだけ観直そうかな。
つーか社会人になってから見てよかった。
学生じゃ気づかない部分も多い作品だからなぁ。
あとなんか原作の漫画も評判いいんですけど。
買ってしまおうか…