フラクタル2話

花澤なのに愛生に聞こえる不思議。
ネッサかわいいよネッサ。
てか性的な目的で作られたんですかそうですか。
夏の薄い本が楽しみですね。
でも触れたり触れなかったりなんですよね。
そこら辺のライン引きはどうなってるのか。
まぁ性的なモノなら常に触れるはずなんで。
ネッサはそういうモノではないのでしょう。
まぁこんなんを独力で作ったAI止まのひとしはすごいですね。
あと漸く舞台設定もちらほらと分かってきました。
ドッペルは本体がどこかにいるってことなんですかね。
ただのリモートモニター的なモノなのか。
本人との意識直結があるかが問題ですよね。
まぁそんなんあったらリアルが生活できないと思いますけど。
次回からはなんか島を出るのか出ないのか。
とりあえずどっかに運ばれるようです。