げろい。
あけましておめでとうございますげろい。
今年は語尾をげろいにするでゲソ。
だめだもうなにがなんだか。


ここんとこ飲み倒しの遊び倒しでした。
俺大学生だっけって錯覚するレベル。
気がつけば日付変わっとるし。
とりあえず29−31でスキー行ってきました。
12月って雪微妙なイメージだったんですが。
寒波のせいかベストコンディションすぎた。
あれならもう一泊してえなぁ。
まぁゲレンデコンディションはよかったんですが。
こっちのコンディションは最悪すぎでした。
とりあえず飲み過ぎです。
すっ転んだ時にいろいろ出そうになりました。
まぁ一日過ぎたらのんびりしよう・・・


めんどいから2010年総括は正月休みに書く…