けいおん8〜10話

気がついたら3週も溜めていたか。
8話。
ロリ歓喜
これがコミックLOの話だったら…
と思った俺は末期。
あと憂の就職先は俺の嫁でいいと思います。
いやむしろ唯を嫁にすれば自動で妹もついてくるのか…
よし姉にしよう。だが池沼。
9話。
ばーちゃんの声って野比ママだよね。
あとアップにした唯のかわいさは異常。
池沼すぎるのが難点だが…
てか「ゆいあず」って略して「ゆず」ですよね。
「ゆい×あず」って書くとちょっとエロいですよね。
いやしかしここは「あず×ゆい」のほうが(ry
10話。
最近やはりムギはかわいいと思えてきた。
あとなんかムギボケあずにゃんツッコミが増えたような。
あずにゃんは万能だなぁ。
何か最近1話に1曲は新曲出ますね。
どんだけ売る気だよ。
まぁ音楽が題材なのでこれが正しいのか?