荒川行ってきた。
運動しようと思ったんですが。
なんとなくサイクリング。
行き先決めにゃあなぁと思ったんですが。
特になかったので適当に東京方面。
荒川に出たところで
「ああ、ここ聖地じゃないか」
と。
しかし河童はいなかった。
毎週最後の生映像の撮影でもやってないかと思ったが。
あとリクの家っぽいとこも見たんですが。
あのスキマには人は住めないよなぁ…
漫画より高さが足りない感じ。
てか住人の方はそんなにいませんでした。
まーそんなもんよね。
しかしそれなりに荒川沿いって綺麗ですね。
どうにもドブ臭いですが。
今度はもっと下流までダラダラ行きたいなぁ。
なかなかいい運動になった。


あと帰りにウィスキー買ってきました。
家のストックが枯渇しそうだったので。
てかナデューラですよナデューラ。
ちょっと奮発してみました。
一応カスクなんで水買っておかんとなぁ。