世界樹3

真EDに到達しました。
シナリオが色々びみょーな感じ。
まぁゲームシステムが面白ければいいのか。
今は竜討伐やってます。
とりあえず氷の竜撃破。
冗談のような強さでした。
てか無対策で行ったら1ターン目でプリンセス以外死亡。
2ターン目で全滅というごらんの有様だよ
ちょっと本気で考えて倒さねばということで。
氷の先見術取ってみました。
これがあら意外と便利。
ブレスはターン固定なので完封。
あとはアクセとミストで壊突防いで挑発で乙。
プリンセス/ファランクスは本当に安定するな。
あとなんか出てきたウェアウルフさんが死にました。
…あんた何しに出てきたの?
ドラゴンキラー貰えるのかと思ったら墓にさしちゃったし。
もったいねえ。
無駄に出てきて無駄に死んだ感じですね。
そういえばアガタとカナエさん死ななかったな。
というか2層以降見かけてねえ。
1層では会話あったんですが。
一応魚退治協力したしなぁ。
元老院のBBAから許可も出てましたが。
2層で会わない限りあの二人は無事なのかな。
まぁその後の話もわからんのですが。
あの二人に関しては真EDはないのだろうかw