世界樹3

1周目クリア。
海都ルートだったわけですが。
深王つええ・・・!
まぁ雷が6ターンごとってわかったら楽でしたが。
縛り対策はそこそこ適当でもいけました。
ってかなんで途中であんな話に。
転送装置で飛んだ先が王家の森ってのはわかるが。
そこがダンジョン内でさらに下層なのが謎。
なんで王家の森とやらが17階以降にあるの?
姫はいつも海都からそこいってたわけでしょ?
意味がわからない…
しかも深王倒して終わっちゃったわけですが。
フカビトとかその辺投げっぱなしじゃないですか。
まぁ真EDがあるみたいなのでそっちだろうけど。
海都EDがまったくオチてないじゃない。
フカビト投げっぱなしにする流れはなかったでしょう。
むしろ海都の方針としてはフカビト討伐だったじゃん。
シナリオ微妙だなぁ…
ということで、勢いで2周目。
ほぼすべて持ち越せるので一気にクリアしちゃいました。
今度は深都ルートです。
てかクジュラさん弱すぎ。
これでよくオランピアと互角でしたね。
あと姫もザコでした。
ある程度HP減らしたら全体状態異常やってくるんですが。
こっちが状態異常になるまで延々繰り返しです。
プリンセスがサブ含めて二人いるんで予防で完封。
海都組みはザコでしたね。
さて3周目やりますか…