世界樹3

深都到着。
ついにサブクラス解禁ッッッ!
だが何を思ったのか適当に選びすぎた。
サブクラスはあとから変えられると思ってたんだぜ…
バリスタ/プリンセスとか泣けてきた。
まぁ気にしてはいけないのか。
とりあえず
シノビ/パイレーツ
モンク/ゾディアック
プリンセス/ウォリアー
バリスタ/プリンセス
ゾディアック/バリスタ
になりました。
シノビ/パイレーツは火力底上げを狙って。
てか短剣以外にしたかったんですよ。
ただ我流の剣術で首切判定×4とかできる模様。
なかなかロマン溢れるキャラになってのでは。
モンク/ゾディアックはTP余ってたので。
ボス戦以外ほとんどモンクのTP無駄なんですよね。
回復はプリンセスがやっちゃうし。
ということでスキル目当てでゾディアックに。
特異点覚えて殴ればこれもロマンがありそう。
プリンセス/ウォリアーも火力目当て。
これはちょっと微妙だったかもしれぬ。
バリスタ/プリンセスは見なかったことに。
なんでこれを選んだのか自分でもわからん。
ゾディアック/バリスタはダブルアクション狙い。
てかこれ魔法乗るんですかね。
乗ったらかなりステキなことになるのでは。
乗ったとして2発目にエーテル圧縮は乗るのか。
色々とロマンあふれますね。
今回導入のサブクラスは夢がひろがりんぐです。
が、ポイントたりねえ…
これはもっとキャラごとの性能勉強しないとなぁ。