いちゃぷり

久々にエロゲを。
そこそこの当たりな感じでした。
でもハーレムルートがなー。
一応HPで推してるんですが微妙。
たった4シーンで合体少な目。
これがアトリエかぐやだったら…!と思ってしまう部分が多い(病気
豊富なシチュもHPで推してますがそこまでないです。
凡そ各キャラとも
初夜⇒口×2+合体×3(制服orコス)+ケツ+ED合体(手袋付ドレス)
って構成です。シチュはなんらかのコスのみと考えてよいでしょう。
メインの4人が9シーンでほかは適当。
まぁ十分実用に耐えうる感じではある。
とりあえず菫子は俺の嫁
俺が簡単にこゆりにホイホイされるとでも思ったのか!
まぁ最初はこゆりでしたが。
菫子>こゆり>椿姫>>>他
って感じですね。
こゆりは金髪ツインテロリなんでツンデレかと思ったんですが。
全力で常デレでした。
それはそれでいいんだけどなんか足りないな…という感じ。
素直にツンデレでもたぶん納得いかんかったと思うが。
めんどくさい人ですね。
菫子は何故良いと思ったのか。
なんかストライクだったといわざるをえない。
まぁいいエロゲなんじゃなかろうか。