平茸さんの東方アレンジにはまる。
個人的にアレンジは控えめに原曲に近いほうが好きなんですが。
ここはアレンジ度高め。
それでも好きになってしまいました。
全体的に軽快ですっきりした雰囲気の曲調が多い。
なんとなく垂れ流すのに最適だと思います。


神奈川に行く機会があったのでそっちのバーを開拓。
日本の地ビールがメインのお店でした。
てか地ビールメインとかいってたんですが。
ウィスキーも常時300種弱。
絶対ウィスキーメインだろ。
とりあえず目当てのビールを飲む。
あとマスターのおすすめも飲む。
うまかったんですが。
既に二件目だったのであんまり記憶なし!
ダメダメですね。ご利用は計画的に。
あとウィスキー。
色々レアものもあったんですが。
全部ショット800円均一。
って・・・800円!?
マジかよ…安すぎる…
まぁモノによっては普通ですが。
ボトラーズ中心で飲むとかなりお得じゃなかろうか。
こっちのほう来たらまた寄りたいなぁ。