最近バー通いにはまりつつあります。
家庭の事情というか親の好みで今まで日本酒メインだったんですが。
ウィスキーもうまい。
色々飲んでくうちに差がわかるようになってきました。
次はビールに手を出すべきか…
ビールも細かい差とかまだわからんのですよね。
大学時代なんて飲んで吐くだけでしたし。
せいぜいうまいかまずいかくらいかなぁ。
苦いとかフルーティとかも感じ取れなくはないけど。
一応ワインよりはわかるか…
ワインはもっとわけわからん。
周りがうまいうまい言ってても「・・・?」程度だし。
ワインのうまさの基準ってなんなんですかね。
酒の世界は奥が深いです。
そしてとりあえず金が足りません。
ここからシガーとか始めたら財布がエラいことになりそうです。
ああ給料日はまだですか。