ぱんや

カードシステム実装…!
今までの装備にスロットが付加されまして。
そこに有料のカード買って挿す恐るべきシステム。
まだユーザーから搾り取ろうというのかガメポは…!
とりあえず効果とか見てみましたが。
ステ上昇系からPP増加とかいろいろでした。
レアカードになるとコント増加とかありましたね。
中にはパンヤゾーン増加とかバランス崩壊効果もありましたが。
うーん…3枚150円か…
実際セルフデザイン系が使えるようになるのは嬉しいんですけどね。
これ金がいくらあっても足りないだろ。
というわけで2k円分だけ買ってみました。
結果レアカード1枚…
このシステムは危険だと判断しました。
金持ちと貧乏人の機体性能の差が大きくなるんじゃねこれ。
とりあえず追加購入は自重します。