らぶデス3

ということで精神の安定を保つ為に2.5次元に旅立ちました。
有償ベータと呼ばれて久しいらぶデスシリーズ最新作ですが。
今回も既にパッチはバージョン1.03まで出てました。
んで起動。
なんか2より軽くなったような気がします。
メインシナリオなんてやる気ないんでフリーモードへ。
今回からフリーモードができたみたいです。
まぁ2にも有志スクリプトによって存在しましたが。
一応マップなんかは2を踏襲してるんでほぼ変化なし。
具体的に何が変わったかっつーと
・身長、おっぱいスライダーついた
・服がその辺に落ちてる
・食料がその辺に落ちてる
・首輪がなくなった←由々しき事態
身長とおっぱいはよくやったと。
服が落ちてるのはまーいいんじゃないでしょうか。
2の着替えは神が作ったフリーモード出るまで超めんどかったし。
ただえちい中に脱がすと再び着せることはできない…?
2は下着以外はできたんですが。
もうちょっと操作読んでみるか。
問題は食料ですね。
なんか空腹パラメータみたいなのできてまして。
ある程度餌付けせねばいかんようです。
意味がわからん…
あと首輪無くなったのはダルすぎる。
毎度毎度つついてその気にさせねばならんのか。
今のところフリースクリプト入れた2のが便利かなぁという印象。
職人の手が入ってない状態だと明らかに2よりは向上してますが。
さて藻でも消すかな…