すばらしきこのせかい

漸くチャプターもクリア。
っつーかビート編何日目かは忘れましたが。
虚西さんをハード以上で倒せ!って条件がありまして。
とりあえずボスシンボル見つけて挑んだんですが。
ついでに禁断ノイズまでついてきやがりまして。
なんかボスシンボル倒す条件てチェインじゃ反応しないんですよね。
っつーことで無駄にあのメンドイ戦闘を二回もやらされました。
チェイン判定を切った開発者は死んでくれ。
あと何故か北虹を倒せって条件もあったんですが。
ストーリー上の虚西さん倒した後じゃないと出ないという。
三回目かよ…!
もう鉄仮面にはウンザリです。
んでアナザーデイ。
羽狛さんつええええええええええええ!
あれ普通じゃ勝てなくねwwww
ハードはなんとかボムとピアシングピラーハメで倒せましたが。
すいませんアルティメットはチートしましt
これで一応全部クリアかなぁ。
マブスラ極めるとかやれることはありそーですが。
中々良いゲームでした。