グレンラガン

ありのまま今起こったことを話すぜ!
俺はグレンラガンを見ていると思ったら
気がついたらもう最終回だった!
何を(ry
もう一気に見てしまいました。
3部入って鬱展開かよーと思いましたが。
2部までまったく意味のなかったロシウ君も大活躍。
ドンドコ鬱展開突入してましたが。
そこは大人Verのシモンのかっこよさで払拭。
いやもう最早別人ですね。
あのかっこよさは異常。
今まで名前すらうろ覚えだった大グレン団の散り際も熱かった。
ダヤッカとヨーコさんが残ったのはちょっと安心。
っつーかあれっすね。
ヨーコさんとキスするって最早死亡フラグなのかw
ドンマイキタン。
そしてラストのニアで涙腺崩壊。
幸せそうだったのでそれでいいのだ。
しかしまー面白いアニメでした。
最近見た中で一番面白かったかなぁ。
序盤はなんか色々安定してないんで微妙でしたが。
さて…次のアニメは何にしたものか。