グレンラガン

4話まで。
2、3話はよかった。熱かった。
1話だけだとよーわからんかったが見る気が高まりました。
が、4話はひどかった。見るのが辛かった。
まぁ確かにアニメってのはつまらない回はある。
クール後半になると作画崩壊もある。
それくらいはわかる。
伊達に10数年アニメ見続けてないですよ。
でもさ、これはひどくね?
3話までは話自体急展開で進んでました。
各話すべてにストーリーの進行があったわけです。
早い展開に視聴者は引き込まれていくわけですよ。
何だか話の輪郭はわからんが面白そうだなと。
そこで初めて4話で足踏みしてみたわけです。
ただ足踏みするなら良かった。
息抜きになるギャグ回も後のスパイスにはなります。
でも単につまらない話を今までと違う絵でやられても。
素人は黙ってろとかなんとか言ってたみたいですが。
3話まで引っ張ったベクトルを180度回して付いてくる人もいないだろ。
話の質、絵柄、作画すべてにおいてです。
まぁあまりにも過去の話なのでうだうだ言っても仕方ないですけどねww
4話は見なかったことにして5話から見ましょう。