コードギアス

いやーいいねえ行政特区日本。
ルルとスザクが協力したりしたし。
このままユフィと合流するのかなぁ…?
ユフィ「虐殺です☆」
ってユーフェミア皇女殿下あああああああああ!
ウソじゃん!昨日の俺!
まぁ無事にミーナさんはヤンデレ一直線ですが。デレはないか。
というわけで無印一期を見終わりました。
なんかもう超展開ですごいことになりましたね。
っつーかオレンジ君が微妙すぎた。
オレンジ「ゼロ…貴様は、俺の…!」
くらいの死に様が見たかったのですが。
色々フラグ取り逃しまくって終了したなぁ一期。
んでその勢いでR2見始めました。
現在8話。100万人ゼロが日本から逃げました。
なんかもう色々ややこしいですが。
どーやって収拾つけるんかねこれ。
しかしまぁ無印とR2通して見てて思ったんですが。
微妙にクランプ臭っ!と思う瞬間がちらほら。
「京都」とか「皇」とか聞くともうクランプ臭が…
まぁキャラデザしかしてなかった気がしますが。
あと今回一番感じたのは中国のロンゲ緑川が吐血した瞬間。
なんかイーグルとか思い出すなぁ…
とりあえず仕事色々してないでXを完結してください。